2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園芸部OP公開☆

こんにちはーーーー(=゚ω゚)ノ


今朝は、園芸部の情報更新日でした!
もうブログはチェックしてくれましたか?


四コマ漫画なのに、
な、な、なんと!!!
OPだけじゃなくEDまでついちゃいます☆
しかも、OPは「薬師るり」ちゃんですっ!
詳細情報は、ぜひ、園芸部のブログをチェック♪♪

      
ロゴ素材4

そして、今回、OPが聴けてしまうという、
超豪華更新!!!!
いよいよ、本編の公開が来週に迫って来て
ワクワクが止まらないですね〜〜

そして、EDは、
我らが「馬渕由妃」が、
すっごい頑張って作ってくれたんだよぉーー!!!
こちらの公開は、本編までのお楽しみっ

アーーーーーーーーヾ(・∀・)ノ
来週が待ち遠しいねっっ!!!!!



藤田しずく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週更新を楽しみにしてます!わくわく!

あいんさんへ

OPの公開は、反響があって嬉しかったです!
るりちゃんの賑やか可愛い歌が
園芸部にぴったりなのですっ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR