2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルを変えました!

こんばんわーーーー(・Д・)ノ



今日は、これから雨だとか……
なので、はじめちゃんと、
お花たちのカバーを作ったりしておりました。
なかなかに、いい感じのができたですよっ☆


さてさて、その前に、ネイルを変えに行ってきました。
先日、爪が折れて、
かなーーーーーり短くなりました。
でも、痛いとこまでいかなくてよかった。
とりあえず、今回は、補強のためにも、
すっごいデコデコな感じにしてもらったよ♪♪

2017022221534545e.jpg

ネイルも、春でルンルンな浮かれた感じなので、
写真のデコもルンルンな感じにしてみました(笑)

先日行った、イチゴ狩りが楽しかったので、
いちごのメルヘンなネイルにしました。
こんなにデコデコしてもらったの
初めてかも……
爪をギリギリまで短くしたから、
デコで、爪部分がかなり少ないけど、
これは頑丈そう(笑)
いつも、伸びてくると横から亀裂が入っちゃうのよね。
だから、そのあたりを補強してくれそうなデザイン☆
可愛いよねーーーーー♡♡♡

指先から、春を先取り!
早くあったかくなってほしーなー♪♪




藤田しずく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

春らしくてとても素敵なネイル!
春が待ち遠しいですね

No title

いちごかわいね!
このねいるすごく好みです(^▽^)/

露地栽培は春がイチゴの季節だよー、立派に生らせる!

あいんさんへ

こういうのは初めてだったけど、
短ければ、意外と邪魔にならないなーと思いました♪♪
かわいくて、気分もウキウキでいい感じ!ヾ(`・ω´・)ゞ

タマちゃんへ

Twitterで見て、可愛いなーと思ってたんだけど、
実物サンプル見たら、想像以上にかわいくて、
これっ!ってなりました(笑)
春らしくていいよねー♪♪
えへへ、気に入ってもらえてよかった(ෆ`꒳´ෆ)

いちご、たのしみだねっ♪♪
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR