2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛 am 園芸部!』情報こうしーーーーん!

こんにちはーーーー(=゚ω゚)ノ



さてさて、ちょっと遅くなりましたが、
『愛 am 園芸部!』のブログが更新されましたっ☆

ロゴ素材4
愛 am 園芸部!公式ブログ
タイトル:『1月22日「愛 am 園芸部!」とは?』


今回の内容は、
園芸部の活動内容などでしたねっ!
ただ園芸をして花を育てるだけじゃないのですっヾ(・∀・)ノ
花だけじゃなく、私たちも育ててしまおうという
そんな企画になっとりますっ!!!
詳しくは、上のロゴをクリックして
ブログをチェックッッ(」*´∇`)」♪♪


次回は、いよいよキャラクターが公開☆
前に、チラ見せしたキャラが、
いよいよ見せられマスゥゥゥ(* ´ ▽ ` *)
メンバーが7人いるということは、
7人キャラクターがいるということ。
きになるあの子のキャラクターはどんななのか?
ぜひぜひ、来週の更新も楽しみにしててくださいねっ♪♪


Twitterも、絶賛活動中です!
現在は、お花の観察日記がメインですが、
今後はいろいろ動いていく予定ですっ!
ぜひフォローしてくださいねっp(*^-^*)q

愛 am 園芸部!Twitter @iam_engebu




shizuku




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花も情報更新も楽しみにしてます!

あいんさんへ

あいんさんも、
動画作ってくれたりありがとー♪♪
私たちも、これからの活動頑張るよー٩꒰。•‿•。꒱۶
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR