2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]onomatope*raspberry さま『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』楽曲視聴開始っ☆

こんにちは〜〜♪(/・ω・)/ ♪
まさかの、連日投稿です(笑)


そうだよ、昨日は金曜日だから、
サイト更新日だもんね。
そりゃ、新しい情報出るよね……
そう、気づくのが遅い私が悪いのだ……(。pω-。)


さてさて、昨日、お知らせいたしました、
onomatope*raspberry さま
『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』
pickup8.jpg
ですが……

な、な、ナントッッ!!!
楽曲が全て視聴できるようになりましたぁ〜v(o゚∀゚o)v
気になっていたアノ曲が、
発売前に聴けちゃうのですっっ!!
皆さんは、もう聴きました??
私は、早速ダウンロードして、
全ての曲を聴きましたーーー(*≧∪≦)

いやぁ〜、どの曲も可愛かったり、かっこよかったり、
それぞれの色があって、いいですよね〜♪♪
ゲームをプレイしてから聴いたら、
もっともっと、いろんなこと思えるんだろうなぁ〜
と、考えながら聴いておりました。

モエこえ革命BERGは、
最初とっても賑やかなスタートですね(笑)
ここのセリフ、全部聴き取れる人とかいるのかなぁ??
でも、ここ、ちゃんと会話してるんだよ。
みんな別々でレコーディングしてるのに、
ちゃんとみんな一つになってて、
ちゃんと会話してて、
すっごい楽しそうで、
聴いてて、すっごいすっごい感動しました。
みんなは、どんな感想を持ってくれたかな?

年が明けたら、
この子たちに出会えるまであと1ヶ月。
公開されて行くCGと合わせて、
楽曲も聴きながら、お待ちくださいねっ(」*´∇`)」



shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR