2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]『ごくかの!』体験版公開☆

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

今日は涼しいですが、
いいお天気ですねっっ!!


さてさて、昨日の夜Tweetもしましたが、
『ごくかの!〜タマとらせてもらいます〜』
(SPEED様)
体験版が公開されましタァァァァ♪(/・ω・)/ ♪

goku_tr_btn.png

サンプルのCG見るだけでも、
なんだか迫力の予感……
でも、出てくるキャラクターは
みんな可愛いので、
是非是非、怖がらずにプレイしてみてください(笑)

私は、橋口絢音ちゃん役で出演しております!
ほんわかしてるのに、
会長の紅愛さんには結構毒舌です(=∀=)

発売は2016年11月25日ですっ!
ご予約もお待ちしております〜(ノ´▽`*)b☆
そして、発売前に行われる
BERGの『ごくかの!盛り上げちゃうイベント』の
ご参加もお待ちしておりますっっ!!
詳細はこちら→『shizukuの24日のブログ』




shizuku



コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去にいくつかの作品でCVを聴いたことのあるしずくんのボイスは落ち着いて聴けそうなのですが、

「ありす先生の演じるヒロインのボイスを聴くのは、これが初めてか...」

と意識してしまうと、なぜか少し緊張してしまいましたw

(よく考えたら、「給食のおばちゃん」や「はやまほ」の猫妖怪?ぐらいしか聴いたことがなかったので)

ふわピヨさんへ

あれま、そうなの??
『恋の話と』とかでも一緒に出演してるから、
プレイしたことあると思ってた!
ぜひぜひ、そのドキドキを楽しんでくださいませ!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR