2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[R18]『神様のゲーム』ムービー公開☆

こんにちは〜〜(=゚ω゚)ノ


さてさて、おととい公開されました、
ムービーのご紹介ですっ☆

2017年1月27日発売予定!
Xuseさま新作
『神様のゲームー監禁されだ男女6人ー』
の、ムービーが公開されましたっ!!



えへへ、私の名前も出ておりました〜(^-^)/
毎回うれしくなってしまうのですっ♪♪

image.png

内容はかなりハードな内容ですが、
ハラハラどきどきで、
誰がどう考えてて、誰を信じたらいいのか……
公式サイトでは、原作のURLもご紹介してるので、
気になる方は、ぜひそちらを読んで、
いろいろ思考を巡らせていただけたらと思います!

神様のゲーム-監禁された6人の男女-応援中!

体験版は来週公開予定です。
そちらも、ぜひ楽しみにしててくださいね〜☆



shizuku



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムービーを観た感想ですが、展開によっては心ちゃんがヤンデレないか心配だなぁとw

あと、このゲーム。ファーストプレイではプレイヤーの性格がけっこう出るような...と思いました。

ふわピヨさんへ

ストーリーは、収録したからわかるんだけど、
ゲームになるとどんな感じなるのか……
早く体験版やってみたいと思ってます!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR