2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モエこえ革命BERGいきなりワンマンライブ!

お久しぶりデーーーす(=゚ω゚)ノ

10日ぶりのブログ更新ですね……
なんだかバタバタしておりました。

さてさて、先日の、24日に行われました、
『モエこえ革命BERG〜いきなりワンマンライブ〜』
に、新規メンバーとして、
出演させていただきました!!

急遽の参戦でしたが、
メンバーのみんなのサポートもあり、
無事、ライブをおえることができました。

この「モエこえ革命BERG」は何かというと、
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
美少女ゲームの中の人の
燃えに萌える魂をもって、
歌とパフォーマンスで、
「中の人の赤裸々な気持ち」を
生々しく伝える!
起こせ革命!!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
というユニットです!

今回のイベントでは、
コントあり、トークあり、クイズあり、
そして歌もあり……
内容盛りだくさんでした!!

お客様も、とってもあったかくて、
みんなが盛り上がってくれて、
本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

私も気合い入れるために、
BERGでの私の担当カラーのネイルで臨みました☆
20160428085728d9b.jpeg

あと、せっかくユニットをやらせていただくので、
メンバーの担当カラーで、
コサージュも作ってみました。
20160428085928bab.jpeg
みんながステージでつけてくれて、
すごく嬉しかったです!!

ライブ中は結局バタバタで、
全員では写真を撮る時間なかったけど、
るりちゃんとパシャリ☆
20160428085927c1d.jpeg

差し入れもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!!
201604280859294f8.jpeg

そして、今回のライブでは、
モエこえ革命BERGのオリジナル曲
「BERG」
「MAKE A SUMMER」
のCDを発売していたのですが、
みなさまのおかげで、
な、な、なんと完売っっ!!!!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

とってもかっこよくてかわいい曲だから、
たくさんの人たちのお耳に入ったら嬉しいな♪♪

これからの活動については、
またBERGのTwitterなどでお知らせがあると思うので、
ぜひぜひTwitterのフォローもお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日のライブお疲れ様でした~。

コサージュがキレイですね。
でも、しずくんがコサージュを装備した画像を見ると、
「あざと可愛いわ!」と言いたくなるのはなぜだろう?w

あ、それと「BERG」のツイッターをフォローしてみました。
こちらのツイートの方も楽しみです。
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR