2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自習練収録」

こんにちは〜〜+.(*'v`*)+

昨日は、午後から事務所に行って
自主練習をしてきましたよ

レッスンで使ってる台本を、
友達と掛け合いで収録してきました。
メンバーは、
同じ事務所の、
かっちゃんこと、勝田詩織ちゃんと
はじめちゃんこと、浜田初ちゃんです
自主練写真

最初は2つの予定だったんだけど、
マネージャーさんが追加で1つ
題材をくださったので、
それも一緒に収録してきました(´ω`人)

ゲームの収録は一人での収録だけど、
こうやって、掛け合いで練習できるのは
本当にうれしい〜
また、時間見つけて一緒にやりたいですp(*^-^*)q

さてさて、本日はサンプル収録です。
今回はいろんなパターンを収録する予定なので、
気合い入れていきまっしょいっっヽ(`ω´*)ノ彡☆



shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなパターンの収録?
「早く人間になりたーい」のコーナーを思い出しましたw
(元おもちゃの3人は元気かなぁ。)

あと、久しぶりにしずくんのお顔が
はっきりと写っているレアな画像を見たような...

No title

掛け合いで練習はいろいろ勉強になりそうですし
楽しそう!!


サンプル収録もファイト!

ふわピヨさんへ

あーー、うーーーん、ちょっと近いかも??
写真、確かに久々かな。
っていうか、
友達とこうやって写真撮ることが、
すっごい久しぶり(笑)

あいんさんへ

一人の収録は一人の収録の、
掛け合い収録は掛け合い収録の、
それぞれの難しさがありますからね〜
収録がんばってきましたっっ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR