2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まったり日曜日」&「タラレバ」いろいろ

どもども〜〜♪(/・ω・)/ ♪

昨日は、予定も午前中に終わったので、
午後はゆっくりまったり
ゲームをしながら台本チェックしてました
あ、ながらといっても、
ゲームして〜、チェックして〜、ゲームして〜……
っていう、交互にやるやつね。
そういえば、日曜日でしたね。
うむ、安定の曜日感覚ゼロですなっ

今週はなんやかんやと
いろいろあるので、
バタバタしそうですが、
楽しい1週間になりそうですっ

今週末には、タラレバのトークイベントもありますよね〜
昨日締め切りでしたけど、
みんなは、ちゃんと忘れず応募したかな
てなわけで、
今日のお知らせは「タラレバ」について書きますよ〜


では、ここからはお知らせですっ
R18作品です。18歳未満の人はご遠慮くださいませ。


2016年4月28日発売予定 Ariesさま
『タラレバ』
タラレババナー 600px×150px
謎の少女ティア役で出演いたしますっ

いよいよ今週末になりました、
『タラレバ東西広活トークショー』
3月19日(土)
秋葉原は、12:00〜
大阪は、18:00〜

に、開催されますっっ
こちらには、
ありえちゃん役の雪村とあちゃんと
ひなたちゃん役の星鹿りえちゃんが出演して
いろんな情報やら何やらをお話ししてくれますっ
楽しみですねぇぇ〜〜〜
もちろん、ご来場くださった方には、
プレゼントもあるようですので、
ぜひぜひ、サイトをチェックしてくださいねっっ
当日席も若干あるようですので、
昨日の申し込みを忘れちゃった人は、
当日早めにゴーーーッですっっ

くわしくは、
『タラレバらじお』でもお話ししてるので、
雪村とあさんゲストの第3回をご視聴くださいねっ





そして、こちらもわすれちゃいけないっっ
OPムービーこうかーーーーーいっ
パチパチパチパチパチ……

待ってましたぁ〜
すっごく楽しみだったんだぁ〜〜
Ariesさんのムービーって、
毎回ヒロインたちが動くし、
きれいだし、なんども観たくなっちゃうっ

雪の描写がとってもキレイなのと、
ヒロインたちの表情がすっごくいいのっ
それに、Ducaさんの歌がじんわり心にしみてきます……
ぜひぜひ、みなさんもみてくださいっっ



みんなをひっそり見てるティアちゃんにも注目ですっ


shizuku


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアちゃんかわいい!
OPもステキ!

No title

ゲームと台本チェックを同時進行できる
しずくんは器用だなぁと思いました。

あいんさんへ

でしょでしょ〜〜☆
前回のスクラバもそうだけど、
キャラクターが動くし、
ムービーだけで、切なさが感じられるよね〜
はやく、完成版をプレイしたいッッ!!

ふわピヨさんへ

どっちも好きなものだもんね〜♪♪
好きだからこそ、できちゃうっ!!
好きならなんでもできちゃうっっ!!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR