2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演のおしらせ☆「恋愛フェイズ」

お久しぶりな更新ですっ!


ここのところ、急にバタバタしてきております......
いつの間にか、暑い日が続くようになっておりますが、
みなさま、お元気ですか??


さてさて、今月は月末にいろいろ情報公開がきました!
ので、おしらせで〜す☆


2015年秋発売予定
『恋愛フェイズ』(R18)
(戯画さま)
『恋愛フェイズ』応援中!

こちらの作品に、
「加々美涼羽役」で出演いたしますっ!!

涼羽ちゃんは、主人公とは従姉で、
生徒会長もしてる、とってもしっかりもののお姉ちゃんです。
でも、ふたりっきりのときは、
すごい過保護っぷりを発揮するという、
ダダ甘お姉ちゃんなのです。

29日には、またサイトも更新されるので、
みなさまもぜひぜひチェックしてくださいねっ☆

ただいま、バナーキャンペーンも開催中ですっ!!
みなさまのTwitterやブログに、
バナーをペタペタしてくださいねっ♪♪

よろしくお願いしマーーース!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダダ甘いいですよね・・・
外ではしっかりもの…いい!
おねえちゃーん!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR