2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演告知☆らぶらぶプリンセス

みなさまこんばんわぁ〜〜☆

さてさて、本日はPCゲームの出演おしらせです!
昨日の夜に、公式さんから発表がありましたが......

『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』

ぱじゃまエクスタシーさま
『らぶらぶ❤️プリンセス』
月杜・澪・エルラント役で出演いたします☆
『らぶらぶ♥プリンセス ~お姫さまがいっぱい!もっとエッチなハーレム生活!!~』

この作品の発表があってから、
デターーーイ!!と思っておりましたが、
こうして、出演することができて、
ほんとうにうれしいぃぃぃぃぃ

澪ちゃんは、ぽややーーんとした、
大食らいの、無口なお姫様です。
そして、ちょっと和風です。
もう、私の好きな要素がいっぱい詰まった澪ちゃん
フォロワー様からも、
「この役だと思ってた」って言ってもらえて
すっごくうれしかったよぉぉぉ☆
しかも、キャスト発表のちょっと前に、
ぱじゃまさんがツイートしてた澪ちゃんのCVについて。
前に放送してた「ぱじゃまパーティー」や
「プリプリ☆パーティー」を見てくれてた人なら
一発でわかっちゃうようなアレ(笑)
あれも、すっごくうれしかったぁ〜〜


これから、いろんな情報が出てくると思いますが、
他のお姫さま同様、澪ちゃんも可愛がってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主演おめでとうございます。
かわいいなぁ!
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR