2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキデート☆in 中目黒

こんばんわぁ〜〜☆
今日は、夕方から雨がパラパラ......
寒い日になりましたね。


さて、今日は、おもちゃメンバーで...と言いたいとこだけど、
ぴーーちゃんが行けなかったから、
声優仲間6人で中目黒にケーキを食べに行きました☆


前にも行ったとこなんだけど、
このメンバーで行くのは初めて!
みんなも、お野菜スイーツは初めてみたいで、
一人2個ずつくらい食べたよっ♪♪

201502072135479da.jpg

私が食べたのは、このふたつ。

201502072135452de.jpg

アボカドレアチーズ
柚子と生姜のロールケーキ

どちらも、さっぱりしてておいしかったーーー♡

席が外だから、ちょっと寒かったけど、
みんなでワイワイ話しながら食べるケーキは
おいしかったですっ!!
こんどは、ぴーーちゃんも一緒に行きたいなっ♪


今日は、お昼過ぎからみんなでのんびりお話しして、
あっという間の一日でした〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!野菜スイーツ!気になります。
みんな揃って行く日が楽しみですね!
よき時間をすごされたようで何よりです。

あいんさんへ

全体的にさっぱりなお味で、
男性や甘いものが苦手な人でも、
気軽に食べれるし、楽しいですよっ☆
店舗増えてきてるようなので、
ぜひおすすめですっ!


> おお!野菜スイーツ!気になります。
> みんな揃って行く日が楽しみですね!
> よき時間をすごされたようで何よりです。
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR