2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「shizukuのおもちゃ」☆バナー完成っ!!

こんばんわぁ〜〜☆
今日は、1日、ほぼ引きこもりだったshizukuです!!


引きこもって何をしていたかというと......


shizukuのおもちゃの
バナーを作っておりましたぁぁぁ!!!!


メンバーのイラストもそろったので、
それを使ってバナーを作ってみました。
みなさまに、使っていただけたら嬉しいなぁ〜♪♪


<<番組コミュニティ>>

コミュニティーバナー
リンクはコチラを貼ってね!→ http://com.nicovideo.jp/community/co2619849

こちらのイラストは、
「憂知あやか」ちゃんのイラスト。
おまんじゅうっぽいゆる〜〜い絵が、
とってもかわいいのです☆
それぞれをテーマカラーに塗ってみました。
あ、着色はshizukuの独断で行っております(笑)


<<番組ブログ>>

ブログバナー
リンクはコチラを貼ってね!→ http://shizukunoomocha.blog.fc2.com/

こちらは、
「対馬なな実」ちゃんのイラスト。
絵がうまいうま子ちゃんのは、
さらに趣味悪い感じにしてみたくて、
触手をハートの模様にしてみました♪♪
実は、魔法使いのパンツとハート柄がお揃いなのがポイントです!
あ、もちろん、shizukuの独断で着色してます。


<<Twitter>>

Twitterバナー
リンクはコチラを貼ってね!→ https://twitter.com/omochabako_info

こちらは、
「ひらまつひらり」ちゃんのイラスト。
最後まで書きたがらなかったぴーちゃんですが、
第3回放送ではちゃんと使用しておりますよ〜♪♪
この魔法使いの出している触手が
ワカメっぽいと評判になり、
ちょっとそれっぽい感じに着色してみました(笑)


こんな感じで.......
「shizukuのおもちゃ」のバナーを作ってみたので、
よかったら、みなさま使っていただけるとうれしいですっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触手・・・
某触手大好き歌姫に侵食されているのかな
ラジオドラマの魔王様も触手型なんでしょうか。

No title

バナー作成お疲れ様です。
色がついてなんとも味わい深い感じに・・・

メッセのペンギンさんへ

にゃはは、どうだろね〜〜☆
魔王様、どんな人なのかわたしたちも木になるところ!!
4人はちゃんと成長していけるのか...見守っててくださいね♪♪

あいんさんへ

色がつくと、また違った雰囲気になりますよね〜
でも、描いた人をイメージして
色をつけたつもりですっっ!!!
かなり、らしい感じになったかと.......ニヤリ☆
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR