2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ報告☆「しらたま」さん

本日の第2弾、コミケ報告は.......


「しらたま」さん

ブース:しらたまこ

2015010709154763a.jpg

ぷちぱるふぇさまの「にいなちゃんLovelyLife」
お世話になりました原画家さんです。
私は「支倉ゆりこ」ちゃんを演じさせていただきました。

いつも、ほわほわな、ちっちゃくて、
きゅーとな女の子を描かれるしらたまさんですが、
.......ってか、イラストのテイストとお名前がとってもしっくりくるっ!!

コホン

今回、カレンダーすっごく楽しみにしてたんです♪♪
さっそくお部屋に飾っておりますっっ
一年間を、しらたまさんの女の子と一緒にすごせるわけですねぇ〜
今年は、いい年になるぞぉ〜〜〜!!

ブックの方は、いろんなグッズの製作秘話や、
しらたませんせーの、愛がいっぱい込められておりました。
ええ....です。

私も、こんなほわほわな女の子の声を
もっとやっていきたいなぁ〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR