2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は初収録☆「shizukuのおもちゃ」

こんばんわぁぁ〜〜☆
今日は、コミケ2日目も行ったのですが、
明日に戦利品をアップするとして......


本日は、
『shizukuのおもちゃ』
収録日でしたぁぁぁぁぁぁ✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

リハも、何度かやっていたので、
みんな楽しくおしゃべりできましたっっ!!

そして、何よりもいちばんすごかったのは.........

20141229225118054.jpg

このおたよりの量っっっ!!!!
これでも全部じゃないんだよ???
みんなからのたくさんの応援メッセージや
楽しいおたよりを読んで、
メンバー一同、すっごい悩んでおたよりを選ばせていただきました。

今回、放送では読めなかったけど、
どのおたよりも全部読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
年賀状メールも楽しみにしててねっ☆

収録がどんなだったかは、
おもちゃたちのブログをぜひぜひチェックしてみてくださいね♪♪

shizukuのおもちゃ番組ブログ
『おもちゃの華麗なる日常』

番組コミュニティー
『おもちゃばこ』

新年の放送が待ち遠しいなぁぁあ〜〜〜

ロゴ_プロフィール用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR