2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリズム・プリンセス発売記念イベント☆ありがとうございました!

こんばんわぁ〜〜〜☆
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
先日は、プリズム・プリンセス発売記念イベント
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!

年末の忙しいなか、
また、いろんなイベントがかぶってる中、
発売記念イベントにおこしくださり、
本当にありがとうございました。
一同、感謝感激でございました☆

当日は、寒い中、スタッフの方と店舗の方が
店頭にて整理券を配布しておりました。

20141227173318271.jpg

本当に寒そうだったのよ.......
私も、ちょっとの間一緒に立ってましたが、
そのちょっとの間にも、
整理券もらってってくれる方がいて、
本当に感謝感謝でございました。

イベントまで時間があったので、
自分の分のプリプリを購入にげっちゅ屋さんへ......
すると、でっかい立て看板がっっ!!!

20141227173323fbc.jpg

うれしかったので、
プリプリ宣伝部長の名刺を店員さんに渡しつつ、
サインさせてくださいと言って、
サインを入れさせていただきました。

201412271733226a7.jpg

うひゃぁぁぁ〜〜〜☆
なんだか、すっごい嬉しいし、感動だぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
店員さんと、いろいろお話ししてお店を後にしました。

今回、げっちゅ屋さんはティアの特典だったのですよん。
このティアのタペストリー、一目惚れで、
オフィシャルのあいちゃんと最後まで悩んだんですが、
げっちゅ屋さんで購入させていただきました。

ちなみに、そのティアのタペストリーには、
職権乱用ですわっ♪♪
イベント前に大野先生にサインを入れていただきました!!

20141227173319603.jpg

うへへ、うへへ。
これ、あいちゃんと並べて飾るんダァァ〜〜

そんな浮かれた状態でイベントがスタートしまして.......

20141227173320745.jpg

会場は、こんな感じで飾り付けされておりました!
看板、めっちゃかわいいいいいいいっ☆
ニコ生の時よりおっきい看板で出迎えられて、
私たちもテンション上がってました。
そして、たくさんのお客様に迎えられて、
さらにテンション上がって.........
なんか、いろいろすごい話ししてたよね。
うん、なんか、本当にあそこでしか話せない内容ばっかだったような。
1回目も2回目も、すごい盛り上がりで
すっごい楽しい1日になりました。
2回目のプレゼントで、このデカ看板もプレゼントしたのですが、
無事、持ち帰ってくださって、本当にうれしいーーーーー
しかも、ネームプレートもプレゼントしたんだよね(笑)
ちなみに、私の名札は、
ちゃんと「shizuku」から「shirizuki」に、おぐおぐ先輩自らなおしてくださいました
サインも、ちゃんと「shirizuki」さんのサインになってたんだよ(笑)
そんなこんなで、いつものニコ生以上にハチャメチャなイベントでしたが、
みんな楽しんでくれたかな???
この後も、ゲームも楽しんでくれたら、もっともっと嬉しいなぁ〜♪♪

そして、イベントではたくさんの差し入れも頂きました。

20141228233253863.jpg

みなさま、お気遣い本当にありがとうございます。
美味しく頂いております♪♪

毎月、たくさんの作品が発売されますが、
『プリズムプリンセス』を選んでくださった皆様、
本当にありがとうございます。
スタッフさん、そしてキャストの思いがいっぱい詰まった『プリズムプリンセス』
どうか、みなさまが楽しんでくださいますように........

20141228233254ee2.jpg

tia_bnr_a.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発売おめでとうござるー。
そしてイベントも盛況そうでなによりでした。
あのネームプレートはいつもかわいいなぁと思ってみてたので
プレゼントされた方が羨ましいです、チキショー!
いい作品に巡り会えましたね!

タマちゃんへ

ありがとーーーー☆
無事発売もされ、イベントも楽しんでもらえて、
本当にうれしい限りでございますっ!!

こうして、みんなで喜びを一緒に感じられるのは、
本当にしあわせですよね〜〜
これからも、こうやって素敵な作品を
みんなと共有していけたらいいなっっ♪♪
プロフィール

shizuku@声優

Author:shizuku@声優
アズリードカンパニー所属
声優のshizuku/藤田しずくです☆
日常にあったことや出演作の事を、
マイペースにきままに書いて行けたらと・・・

shizuku(R18作品)
藤田しずく(一般作品)
で、名義が分かれております。
サイトへ行く際はご注意くださいませ☆

なかよくしてくださいねっ♪♪

しずくブログバナー3
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
☆出演作☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR